この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

忙しいあなたのために本を読んで、お悩み解決します

平均1日3冊読む読書好きにお任せください。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
忙しいあなたのために本を読んで、お悩み解決します 平均1日3冊読む読書好きにお任せください。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

あなたの部屋に、【積ん読】になってしまっている本はありませんか? 表紙を見て、目次を見て、帯を見て、 『読みたい!』と一度は思ったのに、 時間がなくてあまり読めてない。 あなたはその本を読んで何か得たい情報があったからこそ その本を手に取り、レジに並んだはずです。 その目的を教えていただければ、 そもそもその目的に叶う本なのかどうか、 時間がないのであれば、最低限その章を読めばいいのか、 あるいは本の一部を抜粋・引用してお伝えします。 本が図書館で借りれたり、 たまたまその本を当方が持っていたり、 中古で手に入りやすい場合は 本の代金は入りません。 本の代金に関しては相談したいので 事前にDMください。 小説でも、ビジネス書でもなんでも構いません。 ただいま期間限定サービス価格です。

購入にあたってのお願い

【本のタイトル】 【あなたがその本を読んで得たい情報・解決したいお悩み】

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

SSS123
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者