この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【モザイク・PV作成・ドキュメンタリー・結婚式などイベント動画 etc】動画加工

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
【モザイク・PV作成・ドキュメンタリー・結婚式などイベント動画 etc】動画加工 イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
5日(予定) / 約14日(実績)

サービス内容

パソコンのことが何も分からない方でも、大歓迎です!まずはご相談ください! <モザイク・ぼかし> 発表会や運動会などのイベントで撮った大切なご家族・仲間たちの雄姿… YouTubeやFaceBookにUPしたいけれど、 「他の人が映ってしまっている」or「顔出しNGする人がいる」 TV番組のように、特定の箇所に綺麗にモザイク(または、ぼかし)を入れます。 <PV、リリックビデオ作成> ニコニコなどの歌ってみた、バンド、自作の歌などに、PVを付けます。 <ドキュメンタリー> カイロプラクティック施術のビフォアーアフター、料理動画など、ご希望に応じて、ドラマティックに or 伝わりやすく or 綺麗に加工いたします。 <イベント動画> 結婚式やパーティなどで映写する、感動のムービーを作成いたします。 詳しくは、購入にあたってのお願いをご覧ください。 心を込めて対応いたします。 どんなことでもまずはご連絡くださいませ!

購入にあたってのお願い

<ご依頼> どんな動画が欲しいかについて教えてください。イメージ(動画のURL)、動画の長さなど、具体的であればあるほど理想に近いものをお作りできます。 <料金> 500円〜お見積もりいたします。 ●例えば ・30秒ほどの動画に一箇所モザイクをいれたい or モザイクを入れたい箇所が一箇所、30秒程度 ・縦向きの画像を横向きにとってしまったので、向きを 変えたい など、非商用で、ご自身で用意された動画にシンプルな加工を施す作業であれば500円です。 しかし、商用目的・動画が何分もある・静止画を組み合わせた動画作成など、複雑な加工であったり、何時間もの作業時間を要する場合はお見積もりさせていただきます。 <お約束> 当たり前ことですが... 作業中に知りえた一切の情報について、秘密は厳守いたします。どうぞご安心ください。
価格
7,000

出品者プロフィール

いろはの
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者