この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視の力であなたの潜在能力を開花させます

【今の自分を変えたい方】【夢を本気で叶えたい方】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
霊視の力であなたの潜在能力を開花させます 【今の自分を変えたい方】【夢を本気で叶えたい方】 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

2月22日 9000円 → 5000円 ※購入にあたってのお願いを必ずお読みください※ 【開花】 あなたの能力をまだ蕾(つぼみ)です。 それにも関わらず、自分には能力がない。と諦めている方は多くいらっしゃいます。 【努力では超えられない才能】 この才能のことを潜在能力を開花させた才能といいます。 皆様にはまだ才能を開花させることのできる眠った潜在能力が多く秘められています。 ・自分の才能を開花させたい。 ・もう誰にも負けたくない。 ・もっとできる自分になりたい。 ・たった一度の人生を幸せにしたい。 そんな方向けのサービスです。 今のままの人生をこのまま歩み続けるか。 それとも 開花した才能を謳歌するのか。 あなたはどちらの人生を選びますか? こちらは他の竿サポートとは違い、約束の時間に集中的にご返信させていただきます。

購入にあたってのお願い

まずは、ダイレクトメッセ―ジをください。 DMで以下の内容を教えてください。 ①年齢を教えてください。 ②今、何に悩んでいるのかを教えてください。(複数可) ③将来、どうなることが理想なのかを教えて下さい。 また、ダイレクトメッセージ内でお互い毎日連絡が1時間とれるタイミングを合わせます。 時間が決まりましたら、ご購入の流れになります。 サポート内容は、時間内にこまめに連絡を取りながら密にコミュニケーションをとり、開花させていきます。 オプションなしでは1日1時間×3日間 合計3時間のサポートです。 場合によっては30分×6日間も考えております。 是非ご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

現役プロトレーナー sora
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 366 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者