この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前向きに楽しい人生を送るアドバイスをいたします

マヤ暦で楽しく前向きに、自分の人生を生きる♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
前向きに楽しい人生を送るアドバイスをいたします マヤ暦で楽しく前向きに、自分の人生を生きる♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

マヤ暦では、個人個人が持つ「紋章」と「銀河の音」を使って紐解いていきます。 吉凶はなく、前向きなアドバイスで気持ちが明るくなれます。 自分自身のことはもちろん、気になる人との関係性や、家族の関係性、子育てアドバイスもたまわります。 ご依頼の際は下記からテーマをお選びください。 ①自分自身を深く知る……今年と来年の年回り付き ②気になる人との関係性を見てみる……関係性を見たい方全員の名前(ニックネーム可)と生年月日、続柄(母・息子・好きな人など)をお知らせください。何人でもお受けしますが、後から追加する場合は、お一人につきおひねり1000円でお受けします。 ③子育てアドバイス……子どもさんの特徴を知って、楽しく子育てを! ④その他、上記以外 トークルームでご質問をお聞きした後、3日から一週間ほどで、結果をお送りいたします。 結果は、場合によりますが、2500文字以上になります。 結果をお読みいただいた後、ご質問をおひとつお受けします。 その回答を正式な回答としてトークルームを閉じます。 マヤ暦は占いではなく、古代マヤ文明でマヤ人も使用していた叡知・学問と言われています。 実際に私もマヤ暦を学んで人生が明るくなりました。 ぜひ皆さまにもお伝えしていけたら嬉しいです。 心を込めてアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

鑑定には西暦の生年月日が必要です。 お悩みや質問は具体的に書いていただくと、より的確なアドバイスができますので、できる範囲で状況などを教えて頂けると幸いです。 なお、マヤ暦は、結果を予測したり、相手の気持ちや行動を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Cabochan
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者