美しい字で代筆いたします

ここ!と言う時のパーソナルイメージやアピール力の向上に!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【手書きの文章を代筆いたします】 ビジネスや私信、履歴書において、ワードなどを使った文書が一般的になっておりますが、ここ一番大切な時には、手書きの手紙やはがき、文書などはやはり重宝されるものです。 丹精込めて書き上げた文書は、プリントアウトされたものとは違い、送る側の心や思いが伝わり、相手側に与え得る印象も格段に違ってきます。 ボールペン字(硬筆)での作成になります。 文字数は400字程度になります。超過予定の場合はご相談及びオプションのご購入をお願い致します。 作成した文書はデータ(jpg or pdf)にしてお届けいたします。 郵送希望の際はオプションにて承ります。 (お届け方法に関しては相談可) お見積り等お気軽にお問い合わせください。 字が奇麗と言われることが多く、文書作成を度々頼まれておりました。様々な方のお役に立てればと思い出品致しました。 普段はイラストレーターとして生計を立てています。

購入にあたってのお願い

当方女性です。その性別特有の文字感は調整不可になりますのでご了承ください。 速達や簡易書留希望は郵送希望と併せてご購入下さい。(郵送希望+速達希望=1000円) 単体の場合は、ご希望に関係なく普通郵便で対応いたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

はづきんとん
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 231 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お見積り等DM・カスタマイズ相談など購入前対応】 月~金 10-20時対応  土 18-22時対応 【取引対応】  月~金 9ー23時対応 土 16-23時対応 その他、特急対応等で前後することがあります。 現在多忙のため、土・日・祝日の連絡対応につきましては、極力お休みをいただいております。翌平日にご返信いたしますので、少々お時間いただけますようお願いいたします。また、お問い合わせ内容(権利関係等)・時期(超繁忙期等)によってはマネージャーからの返答となる場合がございます。ご了承ください。 お見積り提案期限は心持長めに設定いただけますと幸いです。 ご理解の程よろしくお願いいたします。