この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定 高クオリティなウエディング映像作ります

結婚式動画を高クオリティだけど低価格に抑えたい方へ

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

浮いたお金を旅行やショッピングに!制作費や時間を丁寧にかけた赤字のウェディングムービー・結婚式動画を制作いたします。長年の映像制作の経験を生かして、最高の瞬間を演出できれば幸いです。今回のような出品は数量限定ですぐに消そうと思っています。理由については下記をご参照ください。 なぜこのような出品をしているのかというと、これからウェディングムービー・結婚式動画業界に挑戦していくにあたって結婚式動画のサンプルムービーを制作するためです。映像制作の経験は、アプリの紹介動画、音楽PVの制作等であります。 ですので、この出品をご購入してくださる方には制作した結婚式動画をサンプルムービーとして使用させていただけることが条件です。 ただし、サンプルムービーにするにあたってお名前やテキストの表示は変えられます。 1から制作いたしますので、ご希望にもお答えしやすいです。2Dだけでなく3Dの要素も入れられます。ぜひご検討くだされば幸いです。 返信は5時間以内で、常におやりとりできます!安心してお買い上げください!

購入にあたってのお願い

●1から作り制作時間はかかりますので、納期には余裕を持ってご相談ください。 ●画像のサイズ(1920×1080・100MB以内)や画面比(16:9、4:3)など、各式場様の企画にもお答えできます。
価格
15,000

出品者プロフィール

プラグ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者