モニター10名♡留学の全貌!【フリー英会話】します

初心者〜中級者向け。私が英語習得に使った全てを教えます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
モニター10名♡留学の全貌!【フリー英会話】します 初心者〜中級者向け。私が英語習得に使った全てを教えます! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

初めてのTOEICで920点取得、英検準1級一発合格。 TOEFL ibt 92 高校時、ニュージーランドでの一年留学。 トルコ、イスタンブールに一年留学。 ☪️10名様限定モニター募集中!!3000円▶︎今だけ1000円! 私が英語習得に使った全てを教えます! 話せるようになるポイントを知り意識的に使わなければなりません。 とにかく話すことが大事だと言いますが、意識的な改革をしないと、それらの時間は全て無駄に終わります。ポイントを意識に常に置いて初めて、「とにかく話すこと」が大事になります。ポイントを知り繰り返す、ことが本当に、一番のマスターの近道です。 話しかけるって怖いし、グラマーあってるかわかんない。上手く話せない自分を見せたくない。こんな思いを克服します! 英語コンプレックスのあるのはゼッタイ嫌だ。中途半端は嫌だ。カッコイイ発音で、外国人と対等に話してやる!そんな思いで、英語に関しては、ストイックに努力したという自信があります。 英語習得の難しさは、誰よりも知っています。 内容 *1回目:60分授業(要望をお聞きして、今の状態について相談)日本語と英語、お望みであれば1回目からフリートーク可能。 *2回目以降:40分授業(英会話フリートーク)英語オンリー *英語に関する質問なんでもお答えします。 *質問はなんでもオッケーです! *相談に乗ります。 *絶対話せるようになるポイントがあります。 *発音のポイント(L,R・Th・ar,ir,ear,er,or・Vなど) *私が英語上達のためにしたことを教えます。 *フリートーク英会話(40分程度:要望をお聞きして質問等の時間を設けれます。)(自己紹介、趣味、学校、仕事、議論、トピック用意) 英語コンプレックスのあるのはゼッタイ嫌だ。中途半端は嫌だ。カッコイイ発音で、外国人と対等に話してやる!そんな思いで、英語に関しては、ストイックに努力したという自信があります。 英語習得の難しさは、誰よりも知っています。 ぜひ、英語習得のお手伝いさせてください!

購入にあたってのお願い

あなたの英語レベル。(speakingとspeaking以外:TOEICや検定など) 一番知りたいこと。 英会話フリートーク以外にしたいこと。 この3つを書いていただきたいです。
価格
1,000 円/60分

出品者プロフィール

UPクルミ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者