子育て中のママさんのおしゃべり相手になります

子育て中で日中大人と話していないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育て中のママさんのおしゃべり相手になります 子育て中で日中大人と話していないあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。 ママキャリコンのNORYです。 育休中、ずーっと家に居ると大人と話したくなりませんか? 私も現在育休中。下手をすると一日中0歳の息子以外と喋らずに過ごしてしまうことも(*_*) 近所のママ友や旦那さん、親とは話しにくい事も、寄り添って話を聞くプロキャリアコンサルタントの私が聞いちゃいます! ☆経験・スキル ・1児の出産経験。現在0歳児の子育て奮闘中! ・国家資格キャリアコンサルタント。安心してお話ししてください。 ☆提供できること ▪おしゃべり ▪よくある「私の方が大変よ!」「こうすれば良いんじゃない?」という上からなアドバイスはしません。 ▪あなたの話をしっかり聞きます! ☆こんな人におすすめ ▪日中誰ともしゃべらなくてさみしい方 ▪旦那が話をちゃんと聞いてくれないの!という方 ▪ただおしゃべりがしたい方 ☆調整可能な曜日・時間帯 平日19:15~ 土日祝日 ☆購入にあたってのお願い ・私自身も育児をしているので、オンラインでお話させて頂きます。また、途中で赤ちゃんの泣き声が聞こえたり、抱っこしながらの会話になる可能性があります。気になさらない方のみ購入お願いします。 私自身、あまりに日中誰とも話さず過ごしていました。たまに誰かと話すと上手くしゃべれなくなっていて、これはまずい(;´д`)となった経験があります。 誰か大人としゃべりたーい!!!というママの話を聞きたいです。

購入にあたってのお願い

限られたお時間を有効に使うため、話したい内容が決まっている方は、簡単にでかまいませんので事前に書いてください!

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

NORY★自信育成コンサルタント
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時以降、土日をメインに活動しています!