サービスを探す

前屈を深めませんか?)遠隔ヒーリングで身体を柔らかくします!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

遠隔ヒーリングで前屈を深めてみませんか?
・身体が硬いとお悩みの方。
・ストレッチでも全然柔らかくならなかった方。
・私は身体が硬いと思っている方。

特に、私は身体が硬いからストレッチもヨガも嫌いという方ほど変化があります。

まずは身体が硬いというブロック(信念、思い込み)を外します。
次に、体が柔らかくなるエネルギーを送ります。

セッション時間はご希望の時間から15分です。
あまり変化が感じられないようでしたら更に10分延長します。メッセージをください。

購入にあたってのお願い

始めるにあたって、変化を確認する為に1度、立位前屈(立ったまま身体を曲げる)をして床までの距離を測ってください。その後、セッションが終了しましたら同じ条件で立位前屈をして再度計測して違いを確認してください。

■立位前屈の条件
1.両足を揃え、足の親指の付け根、内くるぶしを軽く付けます。かかとは付けなくてOK。
2.ゆっくり前屈する。勢いを付けない。反動をつけない。
3.息を吐きながら前屈する。
4.足のつま先の横に、手の指先が着くように目指しましょう。※足の前に着こうとしない。

以上のチェック用項目をお守りの上、ご自身の柔軟性を測定してください。

必ず、定規やメジャー等で中指から足のつま先までの距離を測定した上でご報告ください。

一言PR

5分で立位前屈が膝までしか触れなかった方がスネまで到達しました!

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス