この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンオラクル&ワンコインで1問1答の鑑定します

今気になっていることを早期に占ってもらいたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンオラクル&ワンコインで1問1答の鑑定します 今気になっていることを早期に占ってもらいたい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

基本の鑑定料金は1質問1回答で500円です。 ちょっと気になってる事、ちょっと迷っている事なんでもちょっとしたアドバイスが欲しい方へ鑑定させていただきます。 【参考例】 ・明日のラッキーカラーは? ・あの人の気持ちは? ・成功するかしないか? 単発的な質問に向いています。 追加の質問についてもワンオラクルで鑑定し回答させていただきます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

本業は在宅フリーランスです。日常業務により外出も多いですができるだけ早い鑑定を心掛けておりますが基本的10:00~23:00までの間に時間を作り鑑定いたします。 今日のラッキーカラーは?今日のファッションは?とか早急な回答には時間帯によって本業の関係で直ぐに対応できない場合もありますことをご承知ください。 ご質問の前にこれまでの経緯を書いていただくとより精度の高いアドバイスができます。
価格
500

出品者プロフィール

正道(seidou)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者