経験豊富な私と話す事であなたを前向きな心にします

悩み、愚痴、不満など気軽に3分でも1時間でも話してスッキリ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人生は二度ありません。 幸せと感じる生活を送るためにもお話しましょう。 誰でもいろいろな悩みはあるものです。話し相手が欲しいも、誰かに聞いてもらいたいという 悩みです。 内に閉じ込めておくのではなく話す事で解決するしないに関係なく精神的にスッキリしましよう。 前向き積極的な心、行動をしましょう。 ・様々な立場で悩まれているかと思いますが、ひとりで悩まない。 ・普段言えない不満など、仕事の愚痴、なんでも話しましょう。  少しでも発散できればスッキリします。 ・利害関係はありません。だから愚痴も気軽に、愚痴を言ってスッキリしたら  あなたの好きな事や好きなお話、私の経験を話ましょう。 ・利害なく話し相手が欲しい、雑談をしたい、夫婦関係、男女のことなど。 お気軽に申込してください。 予約いただければ深夜、早朝など希望時間で対応します。

購入にあたってのお願い

以下の点をご理解いただける方のみお願いいたします。 恋愛相談や人間関係のご相談など、どんな分野でもご相談いただけます。 アドバイスは真剣にさせていただきますが、最終判断はご自身でお願いしております。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

minos
男性
最終ログイン:
23日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者