友達にも言えない恋愛の愚痴や不満を聞きます

ムカつくけど大好きなあの人の愚痴や不満を全て浴びせてください

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
友達にも言えない恋愛の愚痴や不満を聞きます ムカつくけど大好きなあの人の愚痴や不満を全て浴びせてください イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【なんなの。LINEは1週間に1回しか返ってこないし、電話は出ない!】 都合の良いときだけ連絡をしてくる、、、、 ムカムカ、モヤモヤ そんなときは何も手がつかない。 明日の仕事の事も考えていても、胸が苦しくて頭は働かない、、、、 「あ~ムカつくな~!」 「あ~どうすれば良いんだろう~」 「何かしちゃったかなぁ」 でも友達には言えないなぁ、、、、 そんなあなたの今の感情を全て受取ります。 ■飲みに行って発散できればそれも良し、でも・・・ 感情がモヤモヤするときって、1人で家にいたりする時ですよね。 あと仕事中も、、、、 そんな時にサクっとワンコインで全部吐き出して「スッキリ」して貰うのが当サービスです。 更に、、、、 意外と友達と飲み行っても自分本位の考えで「全て打ち明け切れてない」事ってけっこうあると思います。 「だって友達に言ったら絶対怒られるし、、、」 「これ言ったら惹かれそうだし、、、」 そんな内容を全てお伝え下さい。 ありとあらゆる感情をメッセ―ジで全て吐き出す事によって、重りとなっていた執着や欲求っていう感情が少しずつ取れて軽くなっていきます。 ■普段、多くの方の相談を聞いていて思う事 前述通り、人は対面だと意外と自分の事を全て吐き出しずらくなってしまいます。 友人の場合はより言いずらい関係と言えるでしょう。 逆に占いに行ったところで返ってくる内容は求めてる事でもないし。 何よりも今貯め込んでしまっている全ての感情を吐き出したい。 こういった方が非常に多いように多います。 次から次へと違う人に相談しては、言ってる内容も違うし全てを話してない。 良くある事です。 そうならないよう全てを吐き出していきましょう。 ■全て吐き出して見える景色 ・感情が穏やかになりやるべき事に集中できる ・新しい悩まない恋へ前進できる ・相手に対して強気の姿勢で対応できる ・1人で悩まなくなる ■充実したサービス内容 ・とにかくスッキリするまで聞きます ・ご要望されない意外、返信の際こちらの意見は控えめにお返します ・逆にハッキリと言って欲しい方は仰ってください 会社員時代に大勢の女性のチームをマネジメントしていた事もあって、話を聞く事に慣れていて、感情を吐き出す事の重要性を理解しています。貯め込んでしまうと、いつか破裂してしまうので、破裂前にお声掛けください。

購入にあたってのお願い

出来るだけ早くご返信できるように心がけますが、遅れてしまう場合もございますのでご了承下さい。 しっかり聞かせて頂きますので、全てをお話下さい。
価格
500

出品者プロフィール

❇塾長❇
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ランダムですが気軽にお声掛け下さい。 (ご返信が遅くなってしまう場合もございますが、丁寧なご対応を心がけております)