この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

潜在意識に遠隔にて話しかけて行動させます

早い方で3、4日での効果です。本気の方限定です!

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
潜在意識に遠隔にて話しかけて行動させます 早い方で3、4日での効果です。本気の方限定です! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

中々行動に移せない、相手が中々行動に移してくれない。そんなお悩みがある方にオススメです。 行動を起こしてくれないお相手の魂と繋がり、 そのお相手の潜在意識に働きかけるセッションです。 魂のキズを癒して、なりたい世界の施術をしてから、このセッションを受けた方の体験談ですが 元々半年以上お相手と会えず、中々会う約束もはぐらかされて会えませんでした。 お相手の魂と繋がってセッションしてから、3日で連絡が来て会える事になったり、他の方々でも早いと翌日、大体3、4日後に嬉しい変化があります。 トークルームにてやりとりをしながら遠隔にて ヒーリング致します。 ヒーリング後に鑑定結果とアドバイスをお伝え致します。 魂のキズを癒してからこちらのセッションをされた方が効果が出やすいようです。

購入にあたってのお願い

※個人差があります。 ※全ての人に効果をお約束できるものではありません。 ※依存体質、執着心が強い方はヒーリングが流れにくい可能性が高いので、依存体質、執着心の高い方はお避けください。 ※ヒーリング中に何も感じなくとも、効果は変わりませんのでご安心くださいませ。 ※現実からあまりに掛け離れた内容はご遠慮くださいませ。 ※占いをする訳ではありませんので、時期等 細かな質問はお避けくださいます様 お願い致します。
価格
15,000

出品者プロフィール

美空 縁
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者