この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

(残り4名までワンコイン☆)引き寄せエネルギー&引き寄せワークであなたの願望を引き寄せます♡

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
(残り4名までワンコイン☆)引き寄せエネルギー&引き寄せワークであなたの願望を引き寄せます♡ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

欲しいもの・叶えたいことを引き寄せる時には、ご自身のエネルギーがそのもの・ことを持っているのにふさわしい状態になっていないと、なかなか願望が成就しない・もしくは成就しても何らかの理由でまた手元から離れてしまうことになります。 願望を引き寄せるエネルギーを受け取り、望む未来を自分の元に引き寄せてください♪ ワンコインでは引き寄せを起こしやすくするエネルギーをお送りします。 (引き寄せを起こしやすくするエネルギーをお送りするだけで、特定の状況を引き寄せるための引き寄せワークは行いません。) ①の3000円のオプションをつけていただくことで、ご記入いただいた願望を引き寄せるためのオーダーメイドの引き寄せエネルギーと引き寄せワークを行います♪ 先着10名様までワンコインでご提供させていただきます。 それ以後は1000円で引き寄せエネルギーの強化バージョンの施術になります。 願望を達成するためにはご自身の行動が大切ですが、引き寄せを使うことによってスムーズに達成することができます。

購入にあたってのお願い

※4月27日~5月1日は施術・返信等すべての対応ができません。ご了承ください※ 【お申込みの方法】 ご購入後、トークルームにて 1,お名前(フルネーム・ふりがな) 2,ご住所(市・区名まででOK) <以下は①のオプションをご購入の方のみご記入ください> 3,叶えたい願いを50文字程度 (「~~になりたい」ではなく、「○○な状態になった」というように叶った状態をイメージしてご記入ください) をご連絡ください。 *オプションをご購入の方には詳しくカウンセリングを行い、より引き寄せやすくするために必要なエネルギーを入れていきますので、ご購入からエネルギーの設定まで多少お時間がかかります。 ※引き寄せワークやブロック解除のオプションを付けていただいても、リーディングは行っておりませんのでご了承ください。 ※ご自身で行動する気のない方・精神的に不安定な方・不安感が強い方はご遠慮ください。
価格
500

出品者プロフィール

フォルトゥーナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2,213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~18時 対応可 (平日の18時以降&土日は応相談)