潜在意識を書換え統合します

新たな現実を創造したいあなたに☆

評価
販売実績
2
残り
15枠 / お願い中:0
潜在意識を書換え統合します 新たな現実を創造したいあなたに☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ヒプノセラピストがあなたの潜在意識のパターンを望む方向に書換え、あなたの本当の理想の実現のサポートを致します。 ♯.1件2,000円,2件4,000円,5件9,000円からお選び頂けます。こちらは、5件9,000円のお申し込みとなります。 メッセージで、悩まれている事やより良く変化させたい事(現状)と、どのようになりたいか(理想)について簡単に教えて頂き、現状と理想の潜在意識に有るイメージを読み、あなたが書き換えて良いと思った場合に理想に書き換わる様に致します。 現状と理想と書き換え後のイメージ(書き換え後のイメージについては理想以外に有る場合)をメールでご連絡致します。 楽にスムーズに頑張らないであなたの理想のイメージが手に入ります☆ お気軽にお試しください♪ まとめて、書換えをされたい方にお勧め致します。

購入にあたってのお願い

★こちらのセッションでは、お申し込み頂く際に以下を前提にしています。 ・5件の書き換えににつき1セッションとなります。 ・同じまたは似た様な事柄についての書き換えを何回も繰り返してセッションする事も可能です。複数回の書換えについても、1回の書き換えにつき1件となり、回数での件数となります。 ★ご購入後のメッセージにて以下についても合わせてお知らせ下さい。 ・現状(現状で変化を望む事。) ・理想の状態(現状で変化を望む事がどの様になると理想の状態かについて。)

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

rayofpegasus
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 184 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談いただいての対応となります。