サービスを探す

古神道・ディヴァインヒーリングにより浄化します

【心身の根本的なヒーリングを求めている方】

5.05 販売実績:7 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

こちらの遠隔浄化ヒーリングはディヴァインヒーリングを元につくられたオリジナルヒーリングメニューです。

神社でお受けすることの出来るお祓いをより強力にしたようなワークで、生霊や地縛霊などへの対処はもちろん、自身でも認識することが難しい潜在意識上に眠る様々な問題、トラウマ、ブロックに有効なパワフルな浄化ヒーリングです。

古神道では一霊四魂という考え方があります。一霊=直霊(なおひ)という内なる自己の光を「つつみ」という罪の意識によって光を包み見えなくしてしまうことが氣枯れ=穢れとされ、その穢れを取り除くことを禊と言います。

人は誰でも「罪の意識」や「トラウマ」によって自分本来の光に雲をかけてしまいがちです。禊をするためにはまずはその「つつみ」の存在を知ることが大切です。知ること、そのことが大きな禊に繋がるのです。

この浄化ヒーリングでは、奥深くに眠る自身でも意識すらしていない「つつみ」を見つけひとつひとつ意識上に上げ、禊をして浄化していきます。

施術の始まりと終わりには幾つかの祝詞を唱えて場を整えます。また施術後にはシンギングリンという神具を使い古来から伝わる真言や唄を歌い清め、場とクライアントさまの状態を平安に保ち浄化していきます。

また施術の仕上げには霊気の遠隔エネルギーとクリスタルチューナーでよりよい心身の状態へ整えていきます。

このヒーリングの元になっているディヴァインヒーリング(divineとは神・神性という意味です)は物理的な身体を熟知している4科の元専門医のアルミラ・アリエルが中心になって生まれたヒーリングです。イギリスでのセッションは常に3ヶ月待ちで、多くの人びとから支持を受けています。

多次元的なヒーリングの形態で、過去世の問題、祖先の問題、成長過程で身についた幼少期のプログラミング、多次元の自己、輪廻転生間の魂レベルの問題など、一度に多くの側面を癒すことができ、より具体的で的確なアプローチが可能です。

【ヒーリングの流れ】
お申し込み、状況を簡単にお伝えして頂きます

内容の確認、施術時間のご提案(40-60分ほどです)

時間の了承

ヒーリング

ヒーリング内容をメッセージ致します(正式な回答)

クローズ(不明点がある場合はお伝えください)


通常価格30,000yenのヒーリングのお試しバージョンになります。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 霊視
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 人間関係
    • 運勢
    • 仕事・キャリア
    • 開運
    • 前世・宿命

有料オプション


購入にあたってのお願い

☆ご依頼の際に【お名前、生年月日、現在の状況・お悩み】をお伝えください
☆提供するサービスの特質上返金などは承ることは出来ません。
☆自己責任での購入をお願い致します。
☆最低限のマナーを守り、どんなメッセージでも受け取ることの出来る意思がある方のみご依頼ください。
☆回答後に質問がある場合はオプション(おひねりにてオプションと同額購入でも可)をお願い致します。
☆ヒーリングの体感には個人差があります。
☆精神疾患をお持ちの方はメールでのやり取りにて対処するのには限界があるため、ご遠慮頂いております。メールでのスムーズなやり取り、意思疎通が出来る方のみご依頼ください。
☆依頼が入った時点で、当方の施術に対して信頼し任せて頂いたという前提で、クライアントさまに現時点で必要なヒーリングをしております。また、継続したヒーリングが必要なケースもございます。一回で全てが解決するといった安易な考えや、他力本願な姿勢がある方はご遠慮ください。

すべて読む

よくある質問

具体的にどんな物事をヒーリングしますか?
地縛霊やサイキックアタックなどがあれば、それらの低次元のものをクリアリングすることを中心にヒーリング致します。

ヒーリングは遠隔にて、時間をお伝えして施術致します。その時間は通常通りお過ごしください。また、好転反応などが気になる方、感じやすい方などは夜希望とお伝え頂ければ夜の時間帯(20:00から23:00ごろまで)にヒーリングすることも可能です。
病気なのですが、治りますか?
病気は身体の少し離れた周りにあるアストラル体という見えないエネルギー体の損傷により起こります。現実的にお医者様にかかられることも大切ですが、エネルギーのヒーリングは病気に大きな影響を持ちます。尚、ヒーリングは主治医のお医者様とご相談の上、お申し込み下さい。好転反応はある場合が多いですが、副作用はありません。尚、あくまでもこのサービスはヒーリングであり、医療行為ではありませんので自己責任においてお申し込みください。
好転反応はありますか?
強い眠気が出る場合がございます。ヒーリング後は浄水や湧水、ミネラルウォーターなどご自分が美味しいと感じる清らかなお水や白湯をなるべく多めに飲んで頂くことをおすすめ致します。
他者へのヒーリングを依頼したいのですが。
はい。承ります。その場合は施術希望者の情報(名前、生年月日)、何について悩んでいるかお伝え下さい。
一回で完全に治りますか?
問題の源が根深いケースは1回の施術で対処出来ない場合がございます。また、潜在意識レベルの変化が現実に反映されるには時間差がある場合がございます。

そして、追加のヒーリングをクライアントさまにおすすめすることはございません。特にこういったヒーリングの世界では、真実が人それぞれにある故に、施術者が無意識にクライアントさまの不安を増長させ、その不安感に結果として漬け込んでしまっているシーンをよく目にします。それは依存を生み根本的な解決にはなりません。あくまでもクライアントさまの意志においてヒーリングを申し込まれることが大切であると捉えています。どんなヒーリングでもそうですが、改善したいという自身の気持ちとともに、本質的な魂の学びには時間を要するということを理解する「姿勢」が大切であると考えています。(根深い問題だからといって必ずしも解決・解放に時間がかかるということではありません。)
どうすれば改善しますか?
何よりも大切なのはヒーリングを信頼することと、素直な姿勢と感謝の心です。疑い試すような方に対しては残念ながら結果としてヒーリングの効果は実感出来ないでしょう。
体感はありますか?
遠隔ヒーリングは対面セッションとその効果は全く変わりません。体感は人それぞれで、その時の体調などにもよりますが、体感がなくてもヒーリングは届いていますのでご安心ください。
もっと見る

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス