人相霊視リーディング行います

人相には様々な情報が隠されております。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
人相霊視リーディング行います 人相には様々な情報が隠されております。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

【人相霊視リーディング】とは 顔の相や骨格などの表面的な部分を鑑定する一般的な人相鑑定とは違い 霊視を用いてお写真から様々な事柄を読み解き、その方が持つ運命や現在の運勢を鑑定させて頂きます。 ●●●●●●●●●●●●●●● ・恋愛運 ・金運 ・健康運 ●●●●●●●●●●●●●●● 上記3項目に分類した『運勢鑑定』を軸にリーディング結果をお伝えさせて頂きます。 オプションにて ・オーラ霊視鑑定(現在まとっているオーラを人相霊視で読み解きます) ・心願成就霊視鑑定(心からの願いを叶える為に必要な事を人相霊視で読み解きます) 上記2項目もご用意させて頂いておりますのでご希望の場合はオプションをご選択下さい。 頂いたお写真に関しましてはいかなる場合も鑑定以外の用途で使用致しませんのでご安心下さい。

購入にあたってのお願い

人相霊視リーディングを行うにあたって下記情報が必要となります。 1.お顔のわかる写真(加工アプリなどで撮影されたものでも鑑定は可能です) 2.お名前(ニックーネーム可) 3.生年月日 以上3点は必須事項となりますのでご確認ください。 オプションで【心願成就霊視鑑定】を追加された場合は心願も併せてお書き下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

天愛導
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 329 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
思い立ったが吉日です。 いつでもご相談ください。 基本的には即日対応を開始させていただきます。