この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今の自分を知る為のメッセージをお届けします

オラクルカード・ルーン・タロット占いで問題解決のヒントへ!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
今の自分を知る為のメッセージをお届けします オラクルカード・ルーン・タロット占いで問題解決のヒントへ! イメージ1
今の自分を知る為のメッセージをお届けします オラクルカード・ルーン・タロット占いで問題解決のヒントへ! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

気になっている事やお悩み、何となくモヤモヤしている事について、オラクルカード・タロットカード・ルーンを用いて(内容により選ばせていただきます) 今あなたに必要なメッセージを、ご依頼の内容にもよりますが「本質」や「恐れ」や「心掛けたい事」など様々な角度からみてお送りします。 細かい観点でみさせていただきますので、持っている問題の根っこの部分のヒントになるかもしれません。 特にお悩みがない方でも大丈夫です! 様々なツールを使用しているうちに、高次の存在からのメッセージが感覚的に流れ込んでくるようになりました。 そこから感じた感覚を皆さんにお伝えできればと思います。 何かしらヒントになりますように!

購入にあたってのお願い

・お名前 ・年齢 ・今のあなたのお悩み事、や状況。または 「仕事」「恋愛」 などざっくりとしたカテゴリでも大丈夫です。なければ全体を通してでもOK。 上記お伝えください。内容については1つだけお答えさせていただきます。 ※結果によってメッセージの長さや文面は様々です。ご理解の上よろしくお願いいたします。 ※生死にかかわること、賭け事、試験の合否のような事柄に関してはお受けできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ルミkhe
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者