この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幼児教育、学習のアドバイスを致します

幼児教育をしたいけど、どのようにしたら良いのかわからない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
幼児教育、学習のアドバイスを致します 幼児教育をしたいけど、どのようにしたら良いのかわからない方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

幼児期の教育は後々の学習において、とっても大切です。今されている日々の幼児教育を教えて頂きましたら、それを元にアドバイスさせて頂きます。 まだ何もされていない方も大歓迎です! 大切な幼児期です。無駄にならない幼児教育をしましょう! 【サービス概要】 トークルームにてメッセージのやり取りで行います。 にて相談をお受けします。 相談のやりとりは、2往復とします。 多少きついことを言うかもしれませんが、お子様の教育のためだと思い、ご理解下さいませ。 ※基本的に日曜は休みます。 世の中には無駄に高い幼児教室が溢れています。 本当に必要なものは何なのか?大切な幼児期を無駄に過ごさないために、一緒に幼児教育に取り組みましょう!

購入にあたってのお願い

現在どのような幼児教育に取り組まれているか、 どのような子に育って欲しいか、 具体的にご記入下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

百合咲
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者