安価で丁寧な仮歌提供いたします

コンペでお急ぎの方、丁寧で安価な仮歌をお探しの方へ!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
安価で丁寧な仮歌提供いたします コンペでお急ぎの方、丁寧で安価な仮歌をお探しの方へ! イメージ1

サービス内容

安価で丁寧に歌った仮歌を提供させて頂きます。 私自信も現在進行形でコンペに参加しているので、どういった状況で、どういった声が必要か理解するのが早いです。 自宅に歌唱環境があり、タイトなスケジュールであってもすぐに対応できる場合が多いです。 ご気軽にご相談ください。 歌唱データは軽く修正してお渡しします。 お値段はワンコーラス1トラックのお値段です。 (現在お試しキャンペーン中で1000円です!!) サンプルデータです。 https://www.youtube.com/watch?v=z7pkkJ8Lbhg&feature=youtu.be 丁寧にお仕事させていただこうと考えております。 どうぞよろしくお願い致します。 丁寧な仕事を心がけております。

購入にあたってのお願い

必要データ ◆オケ ◆メロ単体の音源 ◆歌詞の譜割が書いてある譜面、又は仮仮歌(ない場合はご相談ください) ◆歌詞 ◆BPM情報(わからない場合はご相談ください) 納品形式は特にご指定なければ、44.1khz 24bit wavで送らせて頂きます。 譜面も読めますが、iphone録音でも問題ないので仮仮歌があった方がメロの理解が早いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

れちぇ
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023年7月〜空き枠ございます! お気軽にお問い合わせください。