この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単な動画編集・加工いたします

Youtubeやニコ動画など、動画に関する事、ご相談下さい

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
簡単な動画編集・加工いたします Youtubeやニコ動画など、動画に関する事、ご相談下さい イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

・余計な部分をカットしたい ・シーンとシーンを不自然なく繋ぎたい ・効果音、BGMをつけたい ・字幕、テロップをつけたい ・様々なエフェクトを施したい ・モザイクなどの処理を施したい ・動画に画像を追加したい など、ご依頼者様のご要望に合わせて編集をいたします。 事前にダイレクトメッセージにてご相談頂けますと幸いです。 【基本料金】 基本料金の2,000円で素材の動画の合計再生時間が10分未満のものを、 ・余分な部分のカット ・シーンの繋ぎ ・動画中に画像を追加 ・BGMや効果音の編集 などをいたします。 追加オプション ・素材の動画時間が10分以上の場合、5分毎に+1,000円 ・字幕、テロップ作成 10分/2,000円〜(時間や文字数によって変動いたします) ・修正は2回まで無料です(3回目以降は+1,000円) こちらは参考料金になります。 詳しい料金はメッセージにてご連絡を頂き、打ち合わせ後に最終的な見積もりを提案させて頂きます。 【作成期間】 1週間~2週間ほど頂いております。 案件数によってお時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合は追加オプションの「お急ぎ便」をご利用下さい。 出来る範囲で、再度ご依頼頂けるよう誠実にサービスを提供致します。 音楽制作のほうも随時依頼を受け付けておりますのでそちらも是非ご覧になって下さい。

購入にあたってのお願い

【ご依頼者様でご準備頂くもの】 ・動画素材 ・動画のイメージ、コンセプト ・参考動画 ・納期 これらを事前にお伝え頂けましたらスムーズにやり取りが可能です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

GALVARHYTHM
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者