この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト・文字をトレースいたします!(お渡し形式:PDF、JPEG等)

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
イラスト・文字をトレースいたします!(お渡し形式:PDF、JPEG等) イメージ1
イラスト・文字をトレースいたします!(お渡し形式:PDF、JPEG等) イメージ2
イラスト・文字をトレースいたします!(お渡し形式:PDF、JPEG等) イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

いただいたイラストや文字を手書きや写真からきれいにトレースして描きおこします。 納期は1~2日を予定しております(イラストの複雑さによります) お急ぎの際はご相談ください。 事前の納期・お見積りも出させていただきますので、お気軽にお問い合わせください! ●色替えも可能です。 ●簡単なイラスト・線画のものに限ります。複雑なイラストなどはお受けできません ●1点の価格となります。 複数のキャラクターの場合、キャラクター×500円となります。 ●ファイルは通常PDFで納品いたしますが、JPEGなどでの納品も可能です。 ●手書きの線や毛筆の文字をそのままトレースして欲しい!という場合は+500円で承ります。 仕事で公共施設や企業のロゴ、神社仏閣の紋などを写真や画像からトレース・作成しておりました。 お子様のイラスト、写真の文字/ロゴなどもできる限り対応させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします! その他ご不明な点はダイレクトメールよりお気軽にお問合せください。

購入にあたってのお願い

最初に500円でご対応させていただけるか確認させていただけるとスムーズです! 【お取引の流れ】 1.画像をお送りいただきます。線がはっきりしているイラストをお送り下さい。 2.色の指定・ファイル形式の選択(PDF又はjpeg/png等)・サイズの指定 納期など、必要事項の指定をお願いいたします。 3.納品前に一度仕上がりを確認していただきます。 修正があればご指示をいただき、その後修正して納品とさせていただきます。 ●修正は1度までとさせていただきます。 ●1点の価格です。複数は追加料金でご対応させていただきます。 ●新規デザインはお受けできません。 ●著作権侵害にあたる複製制作はお受けできません。 また、3日以上ご連絡がない場合はキャンセル又は正式な回答を送って やり取りを終了させていただく事がございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

Migrate
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者