この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストの長期依頼承ります

複数枚のイラストを継続してご依頼頂ける場合にご活用下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
イラストの長期依頼承ります 複数枚のイラストを継続してご依頼頂ける場合にご活用下さい! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

複数枚のイラストを連続してご依頼頂ける場合、またキャラクターデザインなどを行う際、そのキャラクターを用いたイラストの作製などの際にご利用頂くサービスとなっております。 最低でも3枚以上のイラストをご依頼する予定がある方は、こちらをご購入いただければと思っております。 ■対応可能 創作、版権含めた女の子、男の子キャラクター全般 ■購入の流れ 購入前に必ずお見積り・カスタマイズにて、上記の指定を踏まえてご希望の内容をお送りください。 購入後はラフイメージをまず提出し、そこで大まかなイラストのイメージを指定して頂き、そこから線画、清書という流れとなります。 作業が一区切りするたびに確認させていただきますが、確認が不要の場合は予めご連絡いただければ、完成と同時に納品させていただきます。 期間はご依頼から一週間、長くても半月ほどを目安としておりますが、都合により遅れてしまう場合もございます。 イラスト完成後は一度トークルームをクローズさせて頂き、その後DMやお見積にて再びイラストの内容をお送り頂く形となります。 一括での支払いとなる場合、細かなオプションや追加料金が発生してしまう可能性もありますので、本サービスでは完成ごとに都度ご購入頂く事となっております。 お手数をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 ■値段に関して 他サービスとは異なり、基本的にはDMの際に依頼内容の確認を行い、それに沿った値段を提出させていただきます。 長期の依頼となる場合、こちらとしても拘束される期間が長くなってしまいますため、大変申し訳ありませんが「基本料金」に加え「手数料として引かれる分の額」を料金に加算させて頂きたく思っております。 (例:一枚絵のイラストの基本料金2000円+ココナラ様側に手数料として引かれる540円=2540円) 購入される側にはご迷惑をおかけいたしますが、制作の際のモチベーション維持等に欠かせぬものでありますため、何卒ご理解いただければと思います。 他サービスにて、大変光栄ながら連続のご依頼を頂ける事が多くなってまいりましたので、専用のサービスを開設させていただきました。

購入にあたってのお願い

購入の際にはDM、あるいはお見積にて希望されるイラストの内容、必要となる枚数を必ずご記入下さい。 記載されておりますサービス価格はあくまで目安となりますので、ご注意下さい。 またサービス内容にも記載いたしましたが、値段はココナラ様側で引かれてしまう手数料を考慮した値段となりますので、そちらをご了承いただける方のみご購入いただければと思います。