風水で金魚飼いたい人、情報交換します

風水対策に金魚?それって難しい……とお悩みの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

風水師さんに「ここに動く水を置きなさい、特に生きてるから金魚は最高の金運対策!」そう言われた方、情報共有しましょう。 初めて金魚を飼って、もうすぐ一年。 風水対策だから、本格的水槽とか、アクアリストとか、それはちょっと敷居が高くて。 そんな人、いらっしゃいましたら、ぜひ!! 泡のぶくぶくや難しい設備なしに、優雅に金魚飼いたいけど、生き物だから、絶対に死なせたくない。。。 そんな人に何が必要か、金魚飼育の注意点やスタートアップの方法をお教えします。 (本格的に金魚の飼育を水槽でやりたい人でなく、金魚鉢レベルで金魚を飼ってみたい人限定です。) とにかく死なせないで金魚を室内で飼う方法が必要な方に。 思ったより難しいので、ペット屋さんに行く前にご相談ください。

購入にあたってのお願い

金魚の種類ですが、「強い」ということでごく小さな和金です。(夏のお祭りの屋台の金魚すくいレベル) 他の金魚については詳しくないので、ご了承願います。
価格
1,000

出品者プロフィール

kirarabee
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご愛顧ありがとうございます。2021年5月、おかげさまで、ココナラゴールドランクに返り咲きました。(2024年3月現在、日本にて本業活動中で、ココナラは開店休業中でブロンズですが、ご相談はお気軽に。やむを得ない事情で一部価格改訂いたしました。本人確認済み。) 何でも親身にご相談に乗ります。急用の方はまずダイレクトメッセージください。恋愛や人間関係のご相談は、当事者の生年月日が分かれば、四柱推命にて戦略的なアドバイスが可能です。直感、霊感も使います。日本にいるため、レスポンスが以前より遅めになることがあり、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 岬+kirarabee 2021年5月2日   加筆 2024年3月13日 2020年7月、ゴールドランクに返り咲きました!ご愛顧に感謝します。 新型コロナの影響で日本にしばらく一時帰国中です。 (ごくたまに、ご依頼前はダイレクトメッセ返信が遅れることもございます。)ご了承くださいませ。 kirarabee 2024年 3月13日加筆 〜〜