危険物取扱者試験のお手伝いします

何もわからなくても大丈夫!合格のエッセンス教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

危険物取扱者、甲種と第一類~第六類まで。 合格するためのお手伝いをします。 わからない問題や疑問点を画像で送っていただければ、その解説を画像でお送り致します。 また、おすすめの勉強法や解法テクニックなども解説の中でお伝え致します。 手書きのルーズリーフの画像をお送り致します。 2つの問題に対し、画僧2枚分(B5ルーズリーフ表裏)分の量を想定しております。 試験勉強の補助としてご利用ください。 塾講師としての「伝える」経験と、危険物取扱者甲種の試験勉強の中での「学ぶ」経験を活かします。

購入にあたってのお願い

私は危険物甲種の資格を保有しております。 その経験から、必要な知識や解法テクニックを獲得しております。 学習するうえでどうしても現れるつまづきポイントを率直に質問していただければと思います。 おすすめのご利用方法は、わからない点がら出てきたら、少ない問題数でもおためし感覚でご質問して頂きたいです。 そうすることで、日々の学習がスムーズに進みます。 また、何度も質問して頂けると、お客様ごとに適切な解説を作ることができるようになります。 そのため、リピートしてご利用して頂けるとより効率的になります。 また、お手元に模範解答がある場合は、解説の精度を上げるため参考にさせて頂きたいので 問題と一緒にお送り頂けると幸いです。

有料オプション