この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛についてタロットリーディングします

恋愛について気になることがある方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛についてタロットリーディングします 恋愛について気になることがある方にオススメ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

白猫タロットカードとロマンスエンジェルオラクルカードを使い、恋愛のお悩みについてリーディングしていきます。 白猫タロットで質問について引き、アドバイスとしてオラクルカードを使用いたします☆ 一度質問に対してリーディングの結果をお届けしたあと、それを踏まえてのご質問、または新しい質問を受け付けていますのでこの商品では2回まで質問できます☆ 鑑定をさせていただいていて、恋愛に関する鑑定依頼があるので恋愛に向いているオラクルカードも使えるように出品しました^^ 少しでも現在の恋愛や、次の恋愛に前向きになれますようにお手伝いができればなと思います☆

購入にあたってのお願い

・必ず質問をお願いします。 ・恋愛関係の方や、あなた様の状況をお話いただけるとリーディングがスムーズにいきます。お話いただける範囲でかまいませんのでお話聞かせてください。 ・恋愛に関することは結構はっきりとメッセージが出る場合が多いので、その場合は素直にお伝えいたします。(その場合は、どうしたら良いかも引きますのでご安心ください。) ・カードリーディングでわかることは、今の時点からみた未来や可能性ですので参考にしていただけたら嬉しいです。
価格
2,000

出品者プロフィール

moco tree
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜~日曜・11時~15時まで対応可能です。(15時以降は次の日の対応になります) ※用事などある日もすぐには対応できないため、次の日の対応になります。