サービスを探す

2019年の運勢鑑定をします

2019年の運勢は2019年2月節分から始まって一年間です。

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

運勢は自分の行動・思考によって変えることが出来ると「算命学」では考えます。

鑑定内容

積極的に行動してもいい時期・控えめにしていた方がいい時期。

行動してもいい時期は、新たに始める→転職・起業・引っ越しなどに適しています。

特に、控えめにしていた方がいい運気は「天中殺」の月です。

「天中殺」の月は、誰しも1年間のうち2か月間回ってきます。

「天中殺」の月では、どういったことが起こりやすいのかを鑑定します。

また、対処法や過ごし方もお伝えします。

「天中殺」の月以外でも、気を付けられた方がいい時期→起こりやすいこともお伝えします。

購入にあたってのお願い

生年月日と性別をお知らせください。

鑑定結果は、ハッキリとお伝えすることを信条としています。

私自身の経験や考えは申しません。

あくまでも「算命学」としての考え方や見方となります。

占いに対して、励ましや癒しを望まれている方には添えないところが思いますので、予め御了承ください。

鑑定結果の文章の言葉使いや表記で、分かりずらいところがある場合には、質問してください。

(ブログを御覧頂けると、鑑定スタイルが参考になると思います。)

https://ryuumei-sanmeigaku.com


鑑定結果の文章の言葉使いや表記で、分かりずらいところがある場合には、質問してください。

質問の内容によっては、別途の御依頼をお願いすることがあります

質問は、鑑定結果送信後3日以内にお願いします。

質問がない場合には、鑑定を終了します。

(鑑定が終了してからの質問はお受け出来ませんので、御了承下さい。)

新たに鑑定が必要となる場合は、その旨を申します。

一言PR

自分の行動は未来の運勢と繋がっています。特に、行動しない方がいい運気に行動すると、やり直しが大変になるだけでなく、未来の自分の運勢にダメージを与えることにもなりかねません。休む時期はしっかり休むことが、次のステップを元気に踏み出せることになります。丁寧な生き方をしてほしいです。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス