無料で読めるオススメ漫画を紹介します

漫画好き、一切お金をかけない、プロの漫画家の作品が読みたい人

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
無料で読めるオススメ漫画を紹介します 漫画好き、一切お金をかけない、プロの漫画家の作品が読みたい人 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

PCやスマホで無料で読める漫画の中から、オススメの漫画をいくつか紹介します。無料で読める漫画はたくさんあるので、その中から面白い漫画を探す手間がはぶけます。(例:『無料漫画サイトの中で面白い漫画をいくつか紹介』・『オススメのWEB漫画を紹介』・『オススメの無料漫画アプリを紹介』・『ジャンプの有名グルメバトル漫画、マガジンで連載中の人気ファンタジー漫画、チャンピオンの看板格闘漫画、スピリッツの某アウトロー漫画、最近アニメ化されたゴブリン○○などを無料で読む方法を紹介』)500円の価値があるかどうかは分かりませんが、基本ノークレームでお願いいたします。 無料漫画サイト「スキマ」を見ていて面白い漫画がいくつかあり、それをたくさんの人に知ってもらいたいと思いました。一切お金はかかりません。

購入にあたってのお願い

一切お金はかかりません。こちらが一方的にオススメ漫画を紹介するだけです。ブログにPDFを張り付けたので、ブログのURLとPDFを開くパスワードをお知らせします。オススメする漫画は個人の好みの問題なので人によっては全く面白いと思わない事もあります。また漫画アプリの作品も紹介していますが、1日に無料で読める量には限りがあるので、一気に最後まで読めない場合があります。ノークレームでお願いいたします。