この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードでリーディングをします

カードから未来で起こること、今すべきことなどを読み取ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロットカードでリーディングをします カードから未来で起こること、今すべきことなどを読み取ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットカードを使い、過去や現在、未来の状況をリーディングします。 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族、子供、将来、健康、金運、時期、不倫、離婚、復縁など様々なテーマにおいてアドバイスが可能です。 はじめまして!⭐️ホタル⭐️と申します この度は、私のページに訪れていただきありがとうございます 直接会っての占いだと言いにくい、恥ずかしいなどそれぞれあると思います。ここでは、メールでの返信となりますので安心してくださいね。甘口・辛口などご希望があればおっしゃってくださいね(^。^)

購入にあたってのお願い

占うに当たって教えていただきたいこと ・氏名 ・生年月日 ・悩んでいること ⚠︎悩んでいることなど、できるだけ具体的に教えていただけると助かります。(現在の状況なども可能な限り教えてください) できないこと ・人の生き死に(妊娠、出産、死亡時期ほか) ・病気や法律など専門的な知識が必要なもの ・同じことを複数回占う ・犯罪に関すること ・受験の合否 ・人の不幸を願うもの
価格
500

出品者プロフィール

⭐️ホタル⭐️
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者