Yahooショッピングに特化したSEOを施策します

商品ページの検索上位に向けてページ内改革を行います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Yahooショッピングに特化したSEOを施策します 商品ページの検索上位に向けてページ内改革を行います。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・商品名やdescriptionの書き足しや変更などの小手先の対策ばかりではございません。 ただコピペした指示書ではなく、ページを改善して行く手法ですので一つ一つ個別に施策します。従って同じものはございません。 ・この出品の価格は 1商品ページの価格です こんな出店者様にご提案しています ・アイテムマッチや他広告を利用しているが広告費倒れになる傾向が続いている ・自分の商品が他の競合店との間で埋もれてしまっている ・出店したが全く売れない、広告を出さないで売れる方法はないものか 上記をお持ちの出店者様へ 一番先にご納得戴きたいのは、SEOを対策として施行しても結果はすぐには出ません。 また売り上げを保証するものでもありません。 適切なページ作りを心がければ検索順位は上昇します、と申しますか他店が下落し 追い抜いて行きます。 私どもが対策する事 ・お客様のアカウントに入り内部改善をいたします(アカウントに入ることがNGと思う場合は指示書を提出します) ・内部改善とは、ページの改善です。より見やすく、お客様(購入者)に適切な表現方法で訴求します ・ページ内に留まらせる工夫、買わせる工夫いわゆる CVR(コンバージョンレート) ・競合店と比較して・・・(これが一番重要で企業秘密でございます) ホームページを制作するWebデザイン事務所です、一般のWebサイトを制作するにあたりSEOとは必須であり絶対に避けて通る事が出来ない作業の一つです。 その中で、ヤフーショッピングクリエーターPROに特化した、SEOをご提案する出品です。 ページの作り込みをシッカリと行い、他人の広告を利用して露出を多くする手法もアリと考えております。

購入にあたってのお願い

・店舗URLと商品URLをダイレクトメッセージからお願いします ・ワンポイントでご意見を致します、その際そのページの権限者様であるかの確認はさせて戴きますのでご注意下さいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

みけねこデザイン
男性
最終ログイン:
30分前
総販売実績: 351 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休 10:00~16:00 制作作業 24時間 就寝時以外(23:00~8:00)メッセージ連絡可能です 普段より お預かりしているストアの運営は 緊急性の高い対応も多く、スタンバイしておりますので、ココナラのクライアント様にも出来る限り メッセージでのご対応をしております。