マンションなど、賃貸物件選びのお手伝いをします

希望のお部屋・安心できるお部屋・後悔しないお部屋選び♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マンションなど、賃貸物件選びのお手伝いをします 希望のお部屋・安心できるお部屋・後悔しないお部屋選び♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お部屋探しは、不動産屋さんに依頼すれば問題なしというわけではありません。 一番重要なのは、部屋を仲介することで利益を得る立場の不動産屋さんではなく、借りるお客様だけのことを最優先に思いアドバイスやご相談相手となる存在です。 物件情報をご用意いただき、物件に対する希望などをお聞かせください。 いただいた情報や私の知識などからアドバイスや気になる添付などをお伝えします。 借りる方だけや、関連知識やトラブル予防の意識が無い方に相談して選んだ物件では、借りたあとに後悔する確率は上がります。 「これで大丈夫!」だったはずが。 このようなことはよくあります。 不動産会社勤務の経験から、しっかりサポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

◆サービスは7日間の料金です。 こちらに送信いただく物件情報などに、個人情報が記載されている場合は必ず隠してから送信してください。 サービスは、ココナラ内のトークルームでのやりとりで目安20回程度の返信以内、日数としては7日、どちらか先に達した時点で終了とさせていただきます。 相談途中の話がある場合はこの限りではありません。完了した時点で終了となります。 調査業務などは含んでおりません。 私の経験や知識や情報からアドバイスさせていただきます。 調査業務など、お手伝いさせていただける内容の場合はオプションで対応させていただきますのでご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SOUTA ~寄り添い共感~
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★通話でのご相談時間を変更させていただきました。電話相談や電話占いは、平日の昼12時~15時、土曜日の昼12時~15時、日曜日の昼12時~22時に行っております。 24時間いつでもご自由にお問い合わせください。 基本的には24時間以内にご返信させていただきます。 ※ご返信が遅くなってしまうこともありますが、その際はどうかご容赦ください。 ※営業メールは拝見させていただきますが、基本的には返信をしておりません。ご了承ください。