アナログイラスト入りのハガキを制作します

友人や家族、大切な人へ。記念日のプレゼントに添えて

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アナログイラスト入りのハガキを制作します 友人や家族、大切な人へ。記念日のプレゼントに添えて イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

作品のイメージや色味など、ご要望に応じて制作をします! イラストは虫や動物、2~3等身の人物を得意としており、かわいいイラストからリアルなものまで幅広く承ります。 使用する画材は、水彩絵具・アクリル絵具・水彩色鉛筆を主としております。 その他、何かありましたらお気軽にご相談下さい! イラストレーターになることが昔からの夢で、美術の専門学校を卒業後、デザイン会社へ務めておりました。今は別の仕事をしておりますが、気持ちは変わらず、人の為に自らデザインしたものやイラストを制作していきたいと思い、ココナラへの登録を決めました。趣味でもイラストを描いています。

購入にあたってのお願い

アナログイラストのため、一度承った内容を変更することは出来ません。変更等がある場合、制作期間に入る前にお知らせ下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

夏の鈴
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023.04 ----------------------------------------- ご依頼受け付けておりますが、転職活動中につき、納品までにお時間をいただく可能性がございます。 ・4月12日~4月14日:作業△ /連絡○ ----------------------------------------- ※今後、スケジュールに変更がある可能性がございますので、その都度お知らせいたします。 また、私用や急用が入った場合は、分かり次第記載いたします。 ・平日対応 未定 【】休日対応 未定 ※日や状況によって23時以降にご連絡する場合もあります。