人が幸せを感じるメカニズム、お教えします

。(占い師/カウンセラー/宗教関係者さん等も購入可能です)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人が幸せを感じるメカニズム、お教えします 。(占い師/カウンセラー/宗教関係者さん等も購入可能です) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「人が幸せを感じるメカニズム」をA4サイズ5枚の文書、PDFにてご提供します。 人の悩みというのは、千差万別、人それぞれですが、悩む原因となる不幸のメカニズム、幸せのメカニズムというのは、実は驚くほどシンプルだったりしますよね? ピンとこない方々、是非一度、当レジュメにてそのメカニズムをお確かめ下さい。 内容はすぐにでもご自身の思考回路チェンジに活かせるもの、そういう構成になっています。 では、タイトルと目次/中身をちょっとだけ。 「心の空腹をコーラで満たし続けてるけど、それ大丈夫?(人を見下すという病)」 目次 A)人を見下すとは? B)心の空腹をコーラで満たし続ける人達 C)現代日本人が抱える病、自尊心欠乏症 D)幸せとは、実はこんなに簡単なこと。 E)あなたの幸せとは? A)人を見下すとは? 人間は、なぜ他人を見下すのでしょうか。 それは本来、人間が比較をする生き物だからです。 目的を達成するために、人は色々な選択肢の中からベストな方法を選びます。 それは 何かを取捨選択すること。比較し優劣をつける事です。 つまり 目的達成 ← 比較する ∋ 優劣をつける ≒ 見下す しかし、見下すという行為。 よく考えてみると、とても不自然なものだったりするのです。 それは一部の人しか気づいていない 日本のおかしな常識 と大いに関係があります。 それは... という事で、以降は是非当レジュメにてご確認ください。 人が「幸せ」を感じるというメカニズムについて、3つの観点からその正体を浮き彫りにしたものです。 つまり このメカニズムを理解し実践すれば、必ず幸せを感じてしまう。幸せになってしまいます。 思考を上書きする洗脳ではありません。 思考を柔らかくし、視野と観点を広げる事で不幸を感じなくなってしまう思考のバージョンアップです。 ご提供するものは、簡単な説明とその要点だけをA4用紙5枚分に凝縮し、PDFにしたものです。 これは人種や年齢、時代を超えた普遍的なメカニズムです。 くれぐれも悪用されないよう、お願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入後、A4サイズ5枚分のPDFをお送りします。 その後、理解を深めて頂くため、3日間のアフターフォローにてその理解をケアいたします。 まずはお気軽にDMにてお問い合せ下さい。
価格
30,000

出品者プロフィール

ALVA gta
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時。48時間以内にご返答&ご対応します。