サービスを探す

輸出方法のアドバイスをします

アメリカへの輸出のやり方をアドバイスします。

5.04件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

海外のほうが中古車は高く売れると聞いたことはありませんか?

ビジネスに参入される方それぞれに強みがあると思いますので、その強みを生かしたビジネスの仕方教えます!

海外で大人気の日本の中古車。毎日たくさんの中古車が輸出されています。

よくお問い合わせをいただく、日本からの中古車輸出が特に難しいアメリカに合法的に輸出するための条件や方法についても、ご相談&アドバイスいたします。

現地行政当局のNHTSA, DOT, EPAの規制に則った輸出方法をお教えします。

米国以外への、一般的な輸出の方法をアドバイスいたします。
また、日本での輸出自動車市場の現状を詳しくお教えします。

購入にあたってのお願い

実際の自動車輸出をご依頼になる方やアメリカでの輸入代行をご希望の方は、別途実費となります。お見積もりは相談の一部に含まれます。

一言PR

アメリカ留学しようと思い、アメリカに自分の車を持っていきたいと思ったのが私が自動車輸出に興味を持ったきっかけでした。自動車輸出業界15年以上になりますが、そこで私が感じた「本音」を語り、皆さまの事業ご成功をサポートします!

よくある質問

自動車販売店として開業前でもアドバイスいただけますか?
はい。開業前の方でもサポートいたします。
海外取引先との英語でのコミュニケーションに自信がないのですが、それでも大丈夫でしょうか。
問題ありません。私の経験を生かしてサポートできますので、実務もすべてサポートいたします。(費用別途になります)
税関とのやりとりは、実際はどのようなものなのでしょうか。
ニュースでは、密輸などの報道で、厳しい場所のようなイメージがありますが、実際は普通の市役所と変わりません。
開業資金があまりありません。私にもできますか?
まず、無理のない方法で、ご相談者が自動車の輸出事業を始めるにあたって、ご相談者様ひとりひとりの立場になって、ご不明点をマンツーマンでアドバイス、サポート致します。
JUMVEA, トレードカービューへの加盟を検討していますが、そのことについてのアドバイスもしていただけますか?
はい、もちろんです。ご相談者様のご希望を伺った上で的確にアドバイス致します。
海外バイヤーをどのように探せばよいですか?
当方が持つ、海外からの問い合わせの最新のリスト50件を、ご利用の皆様にさしあげます。それを使ってビジネスをはじめることができます。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス