運動苦手なお子様に!逆上がり等体操の指導を致します

過去2万人以上の子供の指導経験から細かくアドバイス致します!

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
運動苦手なお子様に!逆上がり等体操の指導を致します 過去2万人以上の子供の指導経験から細かくアドバイス致します! イメージ1
運動苦手なお子様に!逆上がり等体操の指導を致します 過去2万人以上の子供の指導経験から細かくアドバイス致します! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 現役時代は国体・インターハイ・全日本選手権に出場し、引退後は選手の育成やマット、とび箱、鉄棒をメインとする一般の体操の指導をして参りました。 現在は都内で体操教室を経営しており、これまでに2万人以上の子供に体操を指導させていただいております。 その経験から逆上がり等の基本的な技ができない原因はいくつかパターン化されており、過去の指導経験を元に的確にアドバイス、練習方法を提案させていただきます。 ・家で練習しているが狭い空間での練習方法がわからない… ・公園の鉄棒で逆上がりをしているが上達しない… ・学校の体育で苦戦中… ・既に体操教室に通っているが上達せず進級できない… ・子供の練習に付き合いたいが補助のやり方がわからない… などお悩みの方は是非ご連絡ください。 また子供の身体は10歳までにどれだけ身体を動かしたかで、ほとんどの神経が決まってしまいます(ゴールデンエイジ)。 しかしながら現在ゲームの普及や治安の悪化等により子供が安全に外で遊べる環境が減りつつあります。 体操は柔軟運動から腕、足、腹筋、背筋の全身をバランス良く鍛える幼少期にとても良いスポーツです。 教室に通わなくてもお家や公園などでできる練習もたくさんございます。 少しでも興味がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ! 《練習メニュー》 ○マット○ 前転・後転・側転・倒立・ヘッドスプリング・転回・ロンダートなど ▽とび箱▽ 開脚とび・閉脚とび・台上前転・ヘッドスプリング・転回とびなど ◇鉄棒◇ 前回り・足抜き回り・逆上がり・空中逆上がり(後ろ回り)・足掛け上がり・空中前回り・フット下り(飛行機飛び)・け上がりなど その他、バク転や宙返り等のアクロバットの指導も可能です。 上記にない技も指導可能と思いますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 できない技の名前と現在どのような状況かを文面または動画にて送っていただき、ご購入から5日間以内であれば何度でもやり取りさせていただきます。 ※ただし1つの技のみとさせていただきますので予めご了承ください。 技を複数ご希望の方やサービス期間を5日間から10日間に延長される方はオプションから追加をお願い致します。 尚、的確にアドバイスするためには細かく現在の技の状態を把握したいので文面ではなく動画をお薦め致します。 現在体操教室を経営しておりますが、やはり通っていただける方は近隣の方々に限定されてしまいます。 このようにネットを使い、全国各地で自分の指導が少しでも役に立てばと思っております。

購入にあたってのお願い

体操の技を習得するまでの時間は個人差があります。 5日間または10日間で必ずできるとは限りませんので予めご理解の程宜しくお願い致します。しかしながら学校体育等で習う基本的な技は、正しい練習方法を反復して行っていけば必ずできるようになります! 今までたくさんの子供を見てきましたが必ずできるようになっております。 できない子は辞めてしまったり諦めてしまった子だけです。 諦めず根気よく続けて練習すれば必ずできますし、子供に技ができたときの達成感を今のうちから経験させる事はとても重要です! 少しでも力になれるよう、全面的にサポートさせていただきますので一緒に頑張りましょう!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

BasicGym
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者