運勢の底上げをします

心のブレーキ外して本来のあなたを取り戻しませんか?

評価
販売実績
29
残り
2枠 / お願い中:0
運勢の底上げをします 心のブレーキ外して本来のあなたを取り戻しませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今まで色々なヒーリングを受けているのに、 何故か変われない! 気付くといつも通りの私になっている! そんな経験をした事はありませんか? その原因は、 潜在意識が変わっていないからです。 潜在意識を変える事で、 どんどんと自分が変わっていくのに、 それを知らずに色々なヒーリングを 受けて変われない自分を 責めてしまっているのは、 本当に勿体ないと思います! そいて、 なりたいあなたを最短で引き寄せるのが、 心のブロック解除です! 今度こそ、なりたい自分に 近付いて幸せになりませんか? その第一歩にぜひ、 あなたの今外すべきブロックを外して、 幸せを手に入れましょう! 大まかなやりとりは下記になります。 1. お名前を教えて頂きましたら、   ブロックのイメージを見ていきます。 2. ブロックのイメージと解除のイメージを    お伝えしまして、メッセージをお送りします。 3. 解除の承諾をご返信頂いてから   ブロックのイメージと解除のイメージを   入れ替えます。 4. 入れ替えが終わりましたら   メッセージをお送りしまして終了となります。 ※ こちらのサービスは、   何のブロックが外れたかは   私の方では分かりませんが、   あなたが気付く事はございます。 外すべきブロックはどんどん外して心を軽くしませんか? ・ご購入者様のお悩み・相談内容に応じたブロック解除及び鑑定・アドバイスを行うものです。 (事前にご不明点などダイレクトメッセージよりお問い合わせ頂く事も可能です。)

購入にあたってのお願い

教えて頂きたいコトは下記1点です。 ☆お名前(ふりがな) お名前を頂きましたら、 あなたの今外すべき心のブロックを見ます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

☆夢咲 心菜☆ブロック解除 受付中☆
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 533 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者