この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

行政書士試験過去問集解説について助言します

行政書士試験過去問集解説のセカンドオピニオン

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

私は宅地建物取引士試験・行政書士試験・特定行政書士考査の合格者です。これらの試験に全て独学で合格しました。試験勉強中には何度もどなたかのお知恵を拝借したいと考えたものです。このような私自身の経験をもとに、本サービスの提供を始めることにしました。独学中の方、勉強に行き詰っている方の伴走者として行政書士試験の過去問題について検討を行いたいと思います。行政書士試験の過去問題(基礎法学・憲法・行政法に限ります。)で不明な点がございましたらご質問ください。初回質問を含めて3回(再質問は2回まで。)まで回答いたします(5肢択一式の1肢につき1000円。)。行政書士試験過去問集解説のセカンドオピニオンとしてご利用ください。 行政書士試験については上位5%以内に入るレベル・特定行政書士考査については自己採点で約9割正解するレベルまで勉強しました。試験勉強からは遠ざかっていますが、実務に必要な範囲で行政法を日々勉強しております。至らぬ点も多々あろうかと存じますが、本サービスのご利用を是非ご検討ください。

購入にあたってのお願い

以下、注意事項(特約)です。必ずご理解のうえ、ご利用ください。 1. 回答の対象は行政書士試験科目の基礎法学・憲法・行政法に限ります。 2. 料金は5肢択一式の1肢につき1000円です。回答作業着手後は原則返金には応じませんのでご注意ください 。 3. a.どの年度のb.どの問題のc.どの選択肢のd.どの部分がわからないのかを明示してください。 4. あくまで私見ですので、回答が不正確な場合もあります。予めご了承ください。 5. 私の回答により生じるいかなる損害についても私は一切の責任を負いません。私の回答の正確性については最終的にはご自身でご判断ください。 6. 最初の回答は正式受注後7日以内にいたします。私の回答に対して7日以内に新たなご質問がない場合は取引終了とみなします。その場合にも報酬をいただきますので、ご注意ください。 7. 私の回答を転載すること及び第三者に提供(閲覧させることを含む。)することは厳禁です。 8. 著作権法等各種法令に違反する行為は厳禁です。