SNS感覚で話を聞かせていただきます

雑談から相談まで、味方や話し相手が欲しい方、カウンセリングも

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNS感覚で話を聞かせていただきます 雑談から相談まで、味方や話し相手が欲しい方、カウンセリングも イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

チャットルームを使用しSNS感覚でキミの話を聞かせてください。 〈自分〉では声に出して伝えられないことを〈ココ〉で吐き出してみませんか? 二次元を舞台に、キミの心へ寄り添います。〈キミ〉は性別、年齢、全てを思い通りに設定してください。 勿論いつもの自分でも。 会話の内容に制限はありません。嬉しかったこと、辛いこと、苦しいこと、腹が立ったこと、寂しい、友達がほしい、恋愛関係(異性愛やLGBTQ)、他愛ないこと…キミの気持ちを文字にしてください。 個人情報に関しての話題にはお応えできかねます。何卒よろしくお願い致します。 【サービスについて】 開始日の確認をします。1日(24時間)経過しましたら終了となります。延長歓迎ですので有料オプションより延長の日時を選択してください。 朝から夜まで仕事をしておりますので返信できない時間もありますが、ご了承ください。 医療に携わる日々の中、カウンセリングを学びました。大好きな二次元でならば心を開きやすい自分と同じ方は多いのではないかと思っていたところ、ココナラの存在を知り誰かの役に立てればと立ち上げました。初心者ですが何卒よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

キミについて ・名前(ふりがな) ・性別(中性や無性なども可能) ・雑談または相談(悩みのジャンル) ・ボクの口調について、敬語の有無、キミの呼び方 ・その他(任意)伝えたいことがあれば書いてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

星文 かなう
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者