この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

❤不倫限定相談❤プロが占うスピリチュアルタロットてお悩み解決への一歩へ☆

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
❤不倫限定相談❤プロが占うスピリチュアルタロットてお悩み解決への一歩へ☆ イメージ1
❤不倫限定相談❤プロが占うスピリチュアルタロットてお悩み解決への一歩へ☆ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

愛してやまないのに帰る場所は別… お相手の心がわからない… 罪悪感と嫉妬に苦しみ、 別れようか続けようか迷い続ける心… そんな言葉に出来ない苦しみを、 霊感、スピリチュアルタロット、ダウンジング、 カバラ数秘術、守護霊交信等、 各種占術を用いて総合的に占い、 お悩み解消のお手伝いをさせて頂きます。 誰にも言えないお悩み、どうぞお気軽にご相談下さいね。 この苦しくもどうにもならないお悩みが 少しでも楽になりますよう鑑定させて頂きます。 鑑定項目は以下の通りとなっております。 ①お相手の今現在のお気持ち ②今後の展開 ③問題の対処方法 お望みでない結果が出ましてもきちんととお伝え致しますので、 苦手な方はご遠慮ください。 ※お二人のお名前、性別、生年月日、経緯、現在の関係性を  詳細にご記入願います。  必要な場合はこちらからお伺いする場合もありますのでよろしくお願いします。   対面鑑定、他のサイトでもチャット、メール鑑定も行っています。 ココナラでは、他のサイトと同等同レベルの内容で、 低価格にてご提供させて頂いていますので、 お悩みの方はぜひご相談下さいね。

購入にあたってのお願い

※鑑定不可項目 ①メンタル面での治療中、又はカウンセリングをお受けの方、  他診療科にて抗不安剤等服用の方は結果が  治療の妨げになりえますのでお受け出来ません。 ②連続して鑑定を申し込まれる方  同日または近日中に占っても同じ結果が出ます。  何か変化等があった場合以外は、ある程度日数を置いてからのご依頼をお願いします。  占い依存症防止のため、よろしくお願いします。 ※こちらは男女間の婚外恋愛のみを対象となっております。  同性愛、複雑愛の方は申し訳ありませんがご相談はお受け出来ません。 ※鑑定結果は、ご自身の判断によりご利用下さい。  サービスの性質上、一切のクレームならびに責任は負えません。  また、ココナラでの低価格を維持するため、  「正式な回答」後の質問を頂いても対応出来ませんので  上記事項をご同意の上お申込み下さい。 鑑定後、お手数ですが評価をお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

オリビエ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者