この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役デザイナーがバナーを製作いたします

シンプルで見やすいデザインを心がけております。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
現役デザイナーがバナーを製作いたします シンプルで見やすいデザインを心がけております。 イメージ1
現役デザイナーがバナーを製作いたします シンプルで見やすいデザインを心がけております。 イメージ2
現役デザイナーがバナーを製作いたします シンプルで見やすいデザインを心がけております。 イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらのサービスではワードプレス・SNS・LPのヘッダー画像やバナー広告のデザインを制作いたします。 【こんな方におすすめ!】 ★自分ではデザインができない。 ★バナーを作りたいけど作れない。 ★ブログのヘッダーをかっこいいデザイン・かわいい見た目にしたい。 ★広告のイメージはあるけど作ることはできない。 ★もっとアピールしたいことが目立つバナーが欲しい。 などなど、制作ジャンルは問いません(アダルトでもOKです) 【制作内容】 ★サイズは縦横1500pxまで対応いたします。 ★サービスご購入1回分につき「1枚」の画像を制作いたします。 ★写真は用意して頂くか、なくてもこちらで数は限られていますが用意できる範囲の無料画像を使用いたします。(無料画像にも無いような写真の場合はお用意ください。) ★文章などの素材はご用意ください。 【ご依頼の流れ】 ダイレクトメッセージにてご依頼の内容をお聞かせください。 その際にイメージになるウェブサイトや参考になる画像の添付などがあるとスムーズにお話ができると思いますし、出来上がった際のイメージと違うと言った残念な思いを回避するためにとても有効です。 ↓ 内容を確認したのちに使用する写真や文章を頂戴いたします。 ↓ 素材を確認したのちにこちらから確認のメッセージをお送りいたしますので、それでOKであれば制作に取り掛かる流れになります。 【※重要】当サービスを「ご購入される前」に必ずダイレクトメッセージにてお客様のご要望をお聞かせください。いきなりの当サービスのご購入はご遠慮ください。 ※無料修正は3回までとさせていただきます。 チラシやHPのヘッダー・バナー広告を現在でも現役で制作しているスキルを活かすためにサービスを出品いたしました。ぜひ広告デザインのプロにお任せください。

購入にあたってのお願い

※制作途中での画像サイズ変更には対応できません。もし作り直すことになった場合は3000円の追加とさせていただきます。 ※元データ(ai・psd)での納品はお受けしておりません。 ※製作にあたって使用画像の著作権をご確認ください。使用画像などに許可のない第三者の著作物が含まれている場合には制作を承ることができません。 ※納品後の修正に関しては受け付けておりませんので、お依頼をされる際に情報の有無や校正をおねがいいたします。 ※制作したバナーは実績として掲載させて頂く可能性があります。もし掲載不可の場合にはサービスをご購入のときにご連絡ください。 ※ご購入後はサービス内容と購入にあたって了承いただものとさせて頂きます。 ※着手前、3日以上お返信が無い場合は取引をキャンセルさせていただきます。 ※デザインの提案後、3日以上お返事が無い場合はクローズとさせていただきます。 ※デザインのご提出までにご依頼の詳細が確定してから土日祝を除く1~3日前後のお時間を頂きます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Designer Tommysan
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日は19時以降からの作業になります。