この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの「目標達成計画」を1枚のPDFにまとめます

何から始めればいいか迷っている方向け

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの「目標達成計画」を1枚のPDFにまとめます 何から始めればいいか迷っている方向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【サービス内容】 自分の目標についてトークルームで10個の質問について考えていただき、お答えいただいた内容を1枚のPDFにまとめてお渡しします。 (必要に応じて質問を追加させていただくことがあります。) 【PDFの内容】 1)あなたの目標を分類 2)これが達成できたときに得られるもの 3)そのために必要な行動 4)今からできること 5)不安なこと、克服方法 6)これらを達成したあなたのイメージ *補足や深堀りできそうなカ所にプチコメントを入れます。 ************ やってみたいことが沢山あるけど、なかなか手をつけられない。 何から始めたらいいか分からなくなってしまった。 など、誰かに客観的に聞いてもらって頭の中を整理させたいと思うことがある方にお勧めです(^^♪ ぜひお試しください♪ *回答までの日数は目安です。質問にお返事いただいてから回答になるので、お返事が早ければ回答も早くなります。 本当にやってみたいことを通して叶えたいことがある人のために何か力になれたら、色んな場所で素敵な取り組みや生活が広がるかもしれない。と思い出品させていただきました!頭のもやもやをスッキリさせて前進するきっかけになれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

・トークルームで、質問に何度もお答えいただきその内容をまとめてお渡しします。購入日より14日経過してもお答えがない場合には、お答えいただいた所までの内容でまとめ、お渡しさせていただきますのでご了承下さい。 ・こちらのサービスは、基本的にあなたの考えをまとめるものであり、一方的なアドバイスや意見をお伝えするものではありません。 ・おまとめした内容を実行に移せば必ず達成できるといったものではありません。 ・悪意のある行動や誰かを傷つけるような目標は、受け付けておりません。
価格
1,000

出品者プロフィール

森本紗菜
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらくの期間、出品受付を休止しております。 8月上旬、出品の受付が休止に変更出来ておらず、ご迷惑をお掛けしました。