ワードプレス立ち上げ方法を0から丁寧にお教えします

タイムチケットでゴールド認定されたサービスと同等内容を格安で

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。     「ワードプレスのサイトを立ち上げてみたい!」   ・・・けど、 サーバー契約?ドメイン取得?? 難しくて面倒くさい設定とか色々あるんでしょ?? イマイチ、一歩が踏み出せないんだよね、、、    とってもわかります。笑 THE文系な人生を歩んできた僕もそうでした。 しかも有料で立ち上げて貰おうとすると、 それだけで数万〜10万円以上になることも。 ・・・高すぎですよね、、 その後、これまでに50人以上、 70サイト以上の立ち上げに関与。 文章コンテンツ&動画で、 文系で難しい事がわからなかった僕、 些細なところでも丁寧に説明されていないとわからなかった僕、 だからこそ出来ると自負しているのですが、 これでもか、というくらいに丁寧に作りました。 文章の補足と、動画を見ながら手を動かしていただければ、 ワードプレスの立ち上げが出来るはずです。 という事で、 ワードプレスの立ち上げ ・文章コンテンツ&動画 を提供します。 動画を見ながら、動画の通りに手を動かしていただければ 簡単にワードプレスの立ち上げができます。 尚、上記の動画と同等内容を対面で行うこともあるのですが、 今回は「文章コンテンツ&動画」ということもあり、 対面で行う際よりも3割以上、 お買い求めやすい金額での提供となっております。

購入にあたってのお願い

★提供内容 【0からワードプレスを立ち上げるまでの一連の流れ】 ・サーバー契約の方法(文章&動画) ・ドメイン取得の方法(文章&動画) ・ワードプレスのインストール方法(文章&動画) ・ワードプレスにSEOに強いテーマ/テンプレートを導入する方法(文章&動画) ・SEO対策として有効なワードプレス初期設定(文章&動画) 文章&動画のとおりに作業いただければ、不明点は出ない予定です。 その根拠ですが、実は今回、ご提供する内容は僕のクライアントさんに提供しているコンテンツを特別価格で提供しています。 そして、実際に利用されたクライアントさんからは「丁寧でわかりやすい」と満足いただき、不明点なくワードプレスを立ち上げ頂いているものになるためです。 ※とはいえ不安な方もいると思いますし、今回ココナラ初出品となるため購入後、1回に限りご質問に回答いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

smagara0324
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者