あなたのお子様の写真を漢字アートにして飾ってみませんか?メッセージ挿入可能。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお子様の写真を漢字アートにして飾ってみませんか?メッセージ挿入可能。 イメージ1
あなたのお子様の写真を漢字アートにして飾ってみませんか?メッセージ挿入可能。 イメージ2
あなたのお子様の写真を漢字アートにして飾ってみませんか?メッセージ挿入可能。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのお子様の写真を使って、カスタム漢字アートを作成します。20文字以内のお名前、メッセージを入れることができます。A1,A2,A3,A4,B1,B2,B3,B4,のサイズに対応。 【こんな方にオススメ】 家にお客様がいらした時に、何か話題になるような作品がほしいあなた。 部屋にお子様のポスターを飾りたいあなた。 カスタム漢字アートがどんなものか見てみたいあなた。 芸術がお好きなあなた。 インテリアにインパクトが欲しいあなた。 こちらのサービスはお子様の写真限定のサービスです。恋人やご友人などのお写真を使いたい場合はこちらのサービスをご利用ください。 https://coconala.com/services/69006 ※ご注意 受け渡しは、デジタルデータ(JPGまたはPNG)になります。 遊びで作ってみたい方も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。 【実績】第41回宮崎県美術展のデザイン部門で準特選という賞を受賞しました。 http://tanosii.t-dn.com/servicecoconala.html こちらにサンプル画像がございます。

購入にあたってのお願い

1、デジカメやスマホで撮った写真やスキャナで取り込んだ写真をご用意ください。   写真の中には、漢字アートに適さないものもございます。(画像が粗い、小さいなど)   そのような場合は、違う写真を選んでいただくこともございます。 2、漢字の中に入れるメッセージをお決めください。   お名前、日付、メッセージ等20文字以内で好きなメッセージをいれることができます。(不快な写真、誹謗中傷のメッセージはお受けできません。)   3、A1,A2,A3,A4,B1,B2,B3,B4の中から好きなサイズをお選びください。 4、画像チェンジ、漢字アートの修正は合わせて3回までです。 5、最短1日~3日程度お時間をいただきますことをご了承ください。 ※著作権があなたにある画像にしてくださいね。 ※お預かりした画像(写真)は取引完了後にPC内から削除致しますのでご安心ください。