この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語メッセージ付きビジョンボードを作成いたします

手帳やスマホを眺めるたびにキュン♡あなたの夢を形にします!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
英語メッセージ付きビジョンボードを作成いたします 手帳やスマホを眺めるたびにキュン♡あなたの夢を形にします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

一般的なビジョンボードは切り抜きや写真を集めて、コルクボードなどに貼るアナログな作業で作りますが、ここでご紹介するビジョンボードはデジタル化して1枚の画像にまとめます。 さらに、あなたの夢や目標を英語に翻訳し、英語メッセージの入りのビジョンボードを作成します。英字ロゴのように画像に馴染ませるので、スマホの待ち受け画面にも最適です。もちろん、画像を印刷してお部屋や手帳に貼ってもお使いいただけます。 ビジョンボードをデジタル化することのメリットやコツなどは、別サービスで提供している「ズボラでも続く手帳術!バレットジャーナルの作り方①」のテキストに記載しております。 手帳術のワークショップを通して、ビジョンボードの作り方をご紹介しています。しかし、時間がなくてビジョンボードを作れない、画像編集が苦手でうまく作れない、気に入ったものが作れないという悩みをお聞きしました。自分の得意なパソコン作業と英語を活かし、代理作成のお手伝いを始めました!

購入にあたってのお願い

■お申込みの方には、なりたい姿・夢・理想・ビジョンなどをお聞きします。色の好みなどもお伺いいたします。 こちらでオシャレな画像を集めビジョンボードを作ります。画像に馴染むように英字ロゴを添え、そこにはあなたの目標や夢を英語メッセージで作成します。 サンプル例は、私のビジョンボードを画像でご覧ください。最大8枚まで画像を入れれますが、それ以下でもOKです。また、ご自身がお持ちの写真や画像を加えることも可能です。 ■トークルームでのやりとりがスムーズに進まなかったり、お返事をすぐに頂けない場合は、お届けまでに3日以上かかりますのでご了承願います。 ■作成したビジョンボードは、トークルームでPNG形式の画像でお送りいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Kana chan
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9時~18時対応可能。18時以降のお返事は翌朝になりますので、ご了承願います。