この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛❤︎結婚専用スプレッドで占います

良くも悪くも、気になるあの人との未来を知りたい方へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛❤︎結婚専用スプレッドで占います 良くも悪くも、気になるあの人との未来を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

❤︎恋愛や結婚に最適なスプレッドを使って、気になるお相手との未来を鑑定いたします。 お相手があなたをどう思っているのか、そして今後の関係をどうしていきたいと考えているのか…現在から未来までがわかります。 片想いのあの人は、私のことをどう思っているの? 好きな人とパートナーになれる? 長く付き合ってるけど結婚する気はある? 最近パートナーの気持ちがわからない。この先どうなるの? 私以外に二股かけてるパートナーの本心は? など。 今後のアドバイスまで、しっかりとお伝えします。 鑑定結果は1500字程度にまとめてお届けします。 鑑定結果がハッピーなものでなかった場合も、結果としてそのままお伝えいたします。 ※基本24時間以内での返信を目指していますが、多忙でお返事が遅くなる場合があります。 少し先の未来が見えれば、つぎの一歩が踏み出しやすくなります。占い、そういう時に役に立ちますよ。

購入にあたってのお願い

◆ご相談に登場する人物の情報を教えてください。 ・ご相談者様のお名前(ニックネーム可)と年齢(だいたいでもOK) ・お相手のお名前(ニックネーム可)と年齢(だいたいでもOK) ・その方との状況や関係を簡単に教えてください。 ◆鑑定結果についての質問はお受けします。  進展があったり状況が変わったりしてからの続きのご相談はご新規でお申し込みください。 ▲芸能人・有名人を対象にした相談は占えません。 その他、ご相談内容を拝見した上で占えないと判断した場合は、止むを得ずお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Lusye
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者