基本の霊視の仕方教えます

霊視の仕方を知りたい方、アドバイスがほしい方

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
基本の霊視の仕方教えます 霊視の仕方を知りたい方、アドバイスがほしい方 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらは霊視の仕方を知りたい方向けのテキストと相互の会話カウンセリングコミュニケーションを含むサービスになります。 同業者さまは過去の嫌がらせのためお断りいたします。最近、視ている世界についてテキストとしてお伝えしたところ、宗教だと一方的にののしられましたが、他の評価をみていただけたらわかりますがそのようなことはありません。天界に繋がるチャネリングはどうしてもその仕組みをお伝えするにあたり高次元などの専門的用語を使います。 スピリチュアルに興味がありサードアイが開いていて、これから使ってみたい方やどのように視えているか知りたい方におすすめです。 サードアイが開いている。視るには開いていることが必要になります。素質があればサードアイも開くことも可能だと思います。 DMにて数回のアフターフォローつきです。 こちらは伝授ではなくあくまで私が視ているやり方と世界についてです。すべての方が視えるようになるかは保証できるものではありません。 最近お客さまよりよくご質問されるため考えたサービスです。 マナーが悪い方がいて一生懸命説明したのに残念でした。もう少しマナーと、節度を守っていただけたら助かります。 ご理解された上でのご購入どうぞよろしくお願いいたします。 最初にお名前をひらがなで教えてくださいませ。

購入にあたってのお願い

ご購入されましたらフルネームひらがなで教えてください。テキストを作ってありますのでそれをまずは、貼り付けしていきます。それから専門的な質問にお答えいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Hal mission dream
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 437 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者