本当はどんな人?気になる人の取説を作成いたします

人間関係でお悩みの方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本当はどんな人?気になる人の取説を作成いたします 人間関係でお悩みの方にオススメ! イメージ1
本当はどんな人?気になる人の取説を作成いたします 人間関係でお悩みの方にオススメ! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人の性格は十人十色。 わかっているつもりでも、 ちょっとした違いが大きなストレスを生むことも… 生年月日から導き出されるその方の本質と 日常生活(恋愛関係・親子関係・仕事関係など)に置いて現れる 基本的な傾向性をお伝え致します。 悩みの多くは人間関係に集約されています。 そんなとき、それぞれの方の思考・行動傾向がわかっていれれば ストレスも大幅に軽減されます。 よりよい関係性を築いて ストレスフリーなコミュニケーションを! ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 ~ご感想~ ●妻とお互いに「そうそう!」って話しました。  面白いですね♪ ●うちの上司、まさにこんな感じなんです!  ○○に気をつけたらいいんですね。次にやってみます。 ●ああ~、私って確かにこんなところあります。  これだけは変えられない部分ですね(笑)  まさに「自分らしさ」かも。 ●… ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 ☆統計学ですので、常識的な範囲でのご活用をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

トークルームにこちらの3点をご記入ください。 ●お名前(ニックネーム可) ●生年月日 ●性別 おひとりさまの鑑定になります。 別の方の鑑定をご希望の方は、別途オプションをご購入ください。 *************************** 占いはあなたの気づいていない可能性に気づくヒントになるものです。 結果を善し悪しだけで判断せず、行動につながるアドバイスとしてお受け取り下さい。 通常24時間以内での返信を予定しておりますが、 場合によっては若干前後することもございます。 予めご了承の上、お申込み下さいますようお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

心の整理アドバイザー さくら
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:18時~ 土日祝:9時~24時 ※その他、都合により若干の変動があります。待機(今すぐ相談可能・今すぐ電話する)になっていればいつでも大丈夫です。