教員視点で、担任の先生との関係アドバイスします

担任との関係でお悩みの方、担任としての指導に不安をお持ちの方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
教員視点で、担任の先生との関係アドバイスします 担任との関係でお悩みの方、担任としての指導に不安をお持ちの方 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【新学期応援割引】1000円オフ ※3月31日まで! 担任の先生が頼りない。話を聞いてくれない。 この指導で本当に大丈夫? こんな不安を抱えていませんか? 「教員は非常識」などと言われて久しいですが、 ・ずれた努力を延々としてくれる ・対応に不安がある ・暴力を正当化する ・新卒なのにこちらの話を聞かず、色々やってくれる こんな先生を担任に持ってしまうと、子どもの将来に関わりますよね。 かといって、担任の先生に文句を言って、進路にかかわっても困る。 また、教員としても保護者との対応は非常に難しく、誤解を生んでしまう危険もあります。その中で、どうしたら状況をきちんと、保護者の協力を得られるだろうか? そんなお悩み、お任せ下さい。 教員、会社員、塾講師、自営業。 どれも経験したからこそ、お話を伺いながら、もっとも効果的な担任・保護者との関わり方を提案いたします。 ・発達障害や学習障害 ・LGBT ・異性関係 これらについてもお気軽にご相談くださいませ。 【サービス開発の理由】 教員のほとんどは、「子どもを良くしたい」という情熱でいっぱいです。また、公立学校の先生は若くなればなるほど、専門性の高い、素晴らしい先生が多いもの。 最近などは倍率10倍近い試験を勝ち抜いています。 しかし、その情熱と知識、正しく生かされているでしょうか? 私は私立学校の教員ですが、公立学校の先生と行きあうことも多く、忙しいのに勉強熱心で、子どものために何でも頑張る先生方を尊敬しております。でも、残念ながら教員のほとんどは、会社員やその他社会人の立場を知らないがために、おかしな努力を続けてしまっている現状があります。 そんな状態は子どもにも、保護者の皆様にも、教員本人にとってもよろしくない。 そのよろしくない状態を解決し、皆が幸せになれるサービスを目指します^^ 学校を、快適な場所に変えていきましょう^^ 【ビデオチャット受付時間】 平日 月~金(水曜日は受付なし) 20時~22時 休日 土日祝 13時~20時 ※ご希望日時をお伝えくださいませ。 ※類似サービスにはご注意ください。 先生の知識と経験を最大限に使えるよう、応援します。子どもにとって一番いい対応を考えていきましょう。

購入にあたってのお願い

【サービスの流れ】 通常サービス→テキストによるメール相談となります。 ・状況 現状お困りの点をご連絡ください。 ・担任の先生のデータ 経験年数から傾向などを割り出しますので、年齢と性別など、差し支えのない範囲で分かればお伝えくださいませ。 ・学校種別 小・中・高・特別支援学校。 通常学級・特別支援学級・保健室登校なども分かると助かります。 以上3点をご連絡くださいませ。 ビデオチャットサービス→上記受付時間内で、ご希望日時と状況・担任の先生のデータ・学校種別をご連絡くださいませ。時間になりましたら、こちらよりビデオチャットへの招待を行います。 なお、ビデオチャットで顔を出さずにご相談いただく事も可能です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ふみ。
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 3,658 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
長らく休止しておりましたが、通常受付に戻りました。