お悩みに21日間付き添います

#変わりたいけど方法が分からない、#一人では継続できない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お悩みに21日間付き添います #変わりたいけど方法が分からない、#一人では継続できない方へ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

★このサービスのコンセプト★ あなたのお悩みが良い方向に行くような習慣づけをしませんか? あなたのお悩みの原因は、あなたのあり方から発生していることがあります。 それを一緒に見つけ出して、そのようなあり方を転換してみましょう。 ★このサービスで具体的にできること★ こちらのメニューでは、あなたのお悩み1つに対して、21日間一緒に取り組んで行くサービスです。考え方や行動の習慣づけをアドバイスし、それを継続していただくことになります。 習慣が身につくには少し時間がかかりますので、期間の目安として21日間、私のほうでもお話をお聞きしたり今日の振り返りなどに付き添って行きます。 習慣づけのアドバイスはあまり複数はしませんが、日々の継続に対して何か心がけることをお伝えすることはあるかと思います。 こちらはお悩みに対してサポートをするサービスです。

購入にあたってのお願い

★ご購入後の流れ★ お名前やニックネームと、なるべく具体的にお悩みをお話しください。 可能な限り生年月日を書いて下さるとアドバイスの精度が増します。 分かりにくい場合は、質問をさせていただくことがございます。 それに対して1つか2つ、アドバイスをして、それに21日間取り組んでいただきます。 毎日、振り返りやこうこうこうで上手くいったいかない、などお話いただけます。お客様のほうではメッセージは何度でも送っていただいてOKです。 私のほうでは、1日1回~2回メッセージします。 アドバイスを出してから21日後に正式な回答をお送りしてサービス終了となります。 【注意してください】 こちらのサービスはこの地球上で、または人間の体で不可能なことを実現させるサービスではありません。 お客様のお悩みが、私にはアドバイスできない事項の場合、キャンセルさせていただくことがあります。 お悩みが相談可能か分からない場合はDMにてお問い合わせ下さい。 また、アドバイスをお出ししてからのキャンセルはご遠慮下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

引っ張り棒
女性
最終ログイン:
8日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日によって活動時間が違いますが、メッセージはいつでも受け付けております。