この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのマンガを、さらに面白くします

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのマンガを、さらに面白くします イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一人で描いていても、自分の作品は、なかなか客観的に分析できません。新人賞に出しても、落ちてしまえばアドバイスはもらえない。持ち込みをする時間も無い。そんな方のためのサービスです。制作中の、あなたのマンガを読ませていただき、さらに面白くするアイデアを提供します。ダメ出しだけで終わるような、マイナスの提案はしません。「どうすればもっと面白くできるのか」を具体的に提案します。「まだ企画段階」「脚本しか書けていない」「ネームまではできている」「完成したけど、なんとなく改善したい」・・・などなど、どんな段階でもOKです。 アダルト作品・BL作品は個人的に好みませんので、受付できません。もちろん、作品データは厳重に管理しますので、流用される心配はありません。 自分でもマンガを描いていますが、分析・評論のほうが得意です。私の分析力がどの程度で、どんな考え方の人間なのかは、ブログを参考にして下さい→http://takagi-shinry.com

購入にあたってのお願い

1.作品のテーマやコンセプト(この作品で、あなたがやりたいこと) 2.作品世界の設定 3.キャラクター設定 4.おおまかなストーリー 少なくとも、以上の4点が明確になるようなデータを添付して下さい。 脚本やネームがあれば、より具体的な提案ができます。 ネームは、構図とキャラクターが判別できるようにして下さい(キャラの名前を書くなど)
価格
8,000